2016.09
23
Fri
CATEGORY: - | COMMENT: 0 | TB: 0 | スポンサードリンク |

一定期間更新がないため広告を表示しています


- * - * - * by スポンサードリンク *

2013.12
31
Tue
CATEGORY: - | COMMENT: 2 | TB: 0 | Rinko | 15:08
・・ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ヨーロッパは暖かめな年越しになりそうです。

2013年を振り返ってみると、ホントにあっという間に過ぎ去ったという印象です。
まわりの多くの方々の支えや助けも頂きながら、健康に新年を迎えられることに感謝です。
それはそうと、11月末の東京でのコンチェルトのこともそのままになってしまっていましたが、ご来場頂いた方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。有り難うございました。
10月頃だったか、偶然にも来年弾くので目下勉強中という友達の家でヘンレの楽譜を発見(これまで使っていたのはペータースとオイレンブルクのポケットスコア。勿論私も帰宅後すぐヘンレを購入。笑)今回改めてだいぶ楽譜を見直しました。自分で思っていたよりもシューマンには長くご無沙汰だったのですが(5年くらいかと思ってたら10年くらい経っていたっていう・・・←老化かね。汗)前回から結構時間をあけて新鮮な視点で向き合えたのも良かったなー。
日本の秋は美味しいし、楽しい滞在でした。皆さま、お世話になりました!

今年は我が家での年越し、花火の爆音を聞きながら(外では既に予行演習まっさかり)居酒屋メニュー+おそばでのんびりと。
その準備にかかる前に、これから年明けすぐのコンサートプログラムを少々さらって、ピアノにも仕事納めしてもらうこととします。

日本はカウントダウンまで1時間切りましたね。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ!!!

- * comments(2) * trackbacks(0) * by Rinko *

2016.09
23
Fri
CATEGORY: - | COMMENT: 0 | TB: 0 | スポンサードリンク |

- * - * - * by スポンサードリンク *

« ご無沙汰してます。お知らせなど。 | MAIN | 深まる秋、そしてお知らせ »
Comments
明けましておめでとうございます。
食べ放題、飲み放題の大晦日→元旦をお過ごしでしょうか?

いくら何でも年の変わり目は更新してるかな、、?と思いつつの訪問です。ウイーン・フィル恒例のニュー・イヤーコンサートを聞きながら。(今年のゲストはバレンボイムさん。ピアニストとして大好きだから、指揮活動が盛んであまりピアノを弾かなくなって残念)

今年はトリオと思っていたら、ソロ演奏会なのですね。またまた凝ったプログラミングを!!重装備して(?)聴きに行きたいと思ってます。

新年が倫子さんにとって実りある1年になりますように!!

posted by T.K. [ 2014/01/01 10:03 PM ]
T.K.さま
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

す、鋭いですね。年末年始を狙って覗かれてしまうとは。

年が明けたばかりですが、いまから北の果て(国内ですが、ホントに果ての果て)まで大移動、南下しながら明日+明々後日とコンサート弾いてきます。
お体にはくれぐれもお気をつけて、良い一年になりますように!
posted by Rinko [ 2014/01/02 5:59 PM ]









Trackbacks