2016.09
23
Fri
CATEGORY: - | COMMENT: 0 | TB: 0 | スポンサードリンク |



- * - * - * by スポンサードリンク *

2014.08
06
Wed
CATEGORY: - | COMMENT: 0 | TB: 0 | Rinko | 23:42
日本は物凄い暑さだとか。皆さま、くれぐれも熱中症などにはお気をつけ下さいね。

いやー・・・ドイツも暦上はまだ夏な筈なんですが、涼しかったり寒かったり傘が必要だったりするお天気が多いような・・・
もう来年まで夏らしいお天気になることはないのかもしれない。涙

生活が少々変化したものの、私はお陰様で元気にしております。
またもやブログが滞るかもしれませんが(いつ滞ってなかったことがあったっけ?というツッコミ、ありがとうございます)寛大なお心で見守って頂けると助かります。

現在発売中の音楽現代、そしてムジカノーヴァの8月号に5月の評が掲載されているそうですので、機会があればご覧下さいませ!

皆さま、素晴らしい夏をお過ごし下さいね。

- * comments(0) * trackbacks(0) * by Rinko *

2016.09
23
Fri
CATEGORY: - | COMMENT: 0 | TB: 0 | スポンサードリンク |

- * - * - * by スポンサードリンク *

« ご無沙汰しています。 | MAIN | お礼 »
Comments









Trackbacks